『国分太一の気ままにさんぽ』ノリケラが初登場!



国分太一さんが柳川で気ままにさんぽ

ノリケラトプス研究所.にも遊びに来てくれました!ありがとうございます。

スタッフの皆様もありがとうございました。


【国分太一の気ままにさんぽとは】

おさんぽ歴10年目に突入した国分太一。

もはや「さんぽの達人」の域まで達したこの男が、五感を使った新たな独自の目線で日本全国を気ままにおさんぽします!!

公式サイト:国分太一の気ままにさんぽ


日本全国の街を気ままに歩き、その街にしかない…景色…音…匂い…モノ…食…歴史…など、

国分太一だからこそ発見することができる、その街の魅力を伝えていきます。

放送で紹介しきれなかったさんぽの舞台の裏側や裏話はインスタで投稿中!

公式インスタ:太一さんのオフショット満載


【国分太一さんが召し上がった海苔は3種類】

・贅沢な海苔の塩のり>>>詳細ページ

国分太一さんが3回おかわりした『贅沢な海苔の塩のり』

一番摘み海苔で贈答品に使われる『上位3等級に限定』した贅沢な海苔を使用しています。

塩は、高知県室戸沖の海洋深層水の焼き塩を使用しています。

北極圏から2000年の時を経て、室戸沖に流れついたロマン溢れるお塩です。

・万能sakuサクのり>>>詳細ページ

国分太一の笑顔があふれた、極上海苔丼は『万能sakuサク海苔』がたっぷり!

ご飯はもちろん、サラダ、パスタ、スープ、どんな料理にも万能にあいます。

ノリケラトプス研究所.所長の黒滝サクが海に出て収穫した海苔です。

令和3年度 福岡有明のりの頂点を獲得した焼き海苔です。

・令和3年度福岡有明のり品評会で『1位の福岡県知事賞』を受賞。

海苔使黒滝ブランド 旬◯優>>>詳細ページ


『ノリケラトプス研究所オンラインストア』『沖端本店』のみの数量限定販売

『万能sakuサクのり』と『贅沢な海苔の塩のり』の店舗販売情報

販売店一覧>>>詳細ページ



閲覧数:638回0件のコメント

最新記事

すべて表示